秋田の地酒えのもと

アクセスカウンタ

zoom RSS とてもハッピーな誕生日♪

<<   作成日時 : 2017/03/18 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

 横手市十文字町で大型スーパー「マルシメ」が、同市南部
の山間部にある増田町狙半内地区に、週1回無料で走らせ
ている買い物支援バスの運行が200回を数え、利用者達が
同店で感謝セレモニーを開いたそうです。同社の地域貢献
に対して、社長へ感謝状と花束が贈られたそうです。(^_^)/


画像
(お客様が書いたお手紙です!)


相田みつを氏の言葉のようにも見える
↑お客様がすらすらと書いたお手紙は
最初から間違ったようなのですが…(笑)
とても全体のバランスがすばらしい“書”です!

友人に贈るお酒を求めに来て頂き
好みとか予算をお伺いしてのセレクトで
喜んで頂けたら酒屋冥利につきますね。(^_^)/


画像
(尾道の友人から♪)
画像
(子供たちからは旅行券♪)


昨日は彼岸の入りで中日には墓参りに行くので
今年は例年よりも雪が少ないので
今日は墓所の雪消しをしてきました。

今日は私の58回目の誕生日
ブログやfbの友人たちからたくさんのお祝いのメッセージを頂き
こんなにたくさんの方々から祝って頂くのは初めてで
本当にありがとうございました。<(_ _)>

尾道の友人からは北海亭のちりめんに
中尾酒造さんの純米吟醸酒・幻
子供たちからは東京に遊びにおいでと旅行券♪
とてもハッピーな誕生日となりました。(^_^)/


※今日も慌ただしい一日となって
ブログへの返コメ・訪問が遅れております。
明日は定休日となりますので、宜しくお願いいたします。<(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
きょうは素敵なお誕生日だったのですね(*^^*)
えのもとさん、とてもお若いから50代後半には見えませんよ♪でも今年も健康には気を付けていってくださいね。
サプライズのプレゼントも嬉しいですね♪
お子さんたちからの旅行券もナイスです♪優しい親孝行なお子さんたちですね〜🎶
ブログを読んでいて微笑ましくなりました(*^^*)
ひまわり
2017/03/18 22:00
こんばんは〜
お客様の手紙 優しい字体で ほんわかですね〜
こんな字が書けたらいいな〜!!
子供さん達からの 旅行券って・・・やっぱり わが息子には お子さん達の爪の垢を・・・!!
今年も な〜〜んにも 無かったですからね〜就職してるのに・・・とほほ
fiat500
2017/03/19 23:57
お誕生日おめでとうございます。
↑ひまわりさんも仰ってますが、えのもとさんはお若いので58歳には見えないですよ(^^)
たくさんの方々から祝っていただくのも、きっとえのもとさんのお人柄だと思います。
ご夫婦で東京にご旅行、楽しみですね♪
テンプル
2017/03/20 00:05
ひまわりさん、いつもどうもです♪
ひまわりさんからも、LINEからのメッセージを
頂きまして、本当に嬉しかったですよ〜〜♪
子供たちからの旅行券、まだ一人片道分くらい?
気持ちだけは、本当に嬉しかったです。(^_^)/

fiatさんも、いつもどうもです♪
なかなか味のある字体で、みつをさんのお言葉のようで
とてもすてきなお手紙でした!
まだ収入が伴わないので..気持ちだけですよ〜。
お酒とちりめん、美味しく頂きました。
どうもありがとうございます。<(_ _)>

テンプルさん、いつもどうもです♪
やはり?年相応に老いてきておりますよ〜。
気持ちだけは、若い気でおりますが。(笑)
fbつながりでの友人が多くなり、驚きです!
まだ一人片道分なので、3年後になるでしょうか?(笑)
えのもと
2017/03/21 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
とてもハッピーな誕生日♪ 秋田の地酒えのもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる