秋田の地酒えのもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 美酒の設計 新酒 3/6に入荷が変更!

<<   作成日時 : 2017/03/03 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

 国土交通省は、秋田県内の高速道路で唯一の未着手区間
となっていた東北中央自動車道の本県と山形県境区間を20
17年度に事業化する方針を明らかにしました。国の17年度
予算が成立すれば正式に決まり、県内高速道路網の全線開
通にめどが立ち、開通すれば仙台圏も近くなりますね。(^_^)/


画像
(今年はお雛様とお内裏様だけ..)
画像
画像
画像
(北の盆の槽掛け!)


奥さんの実家に買ってもらったお雛様
今年はバタバタして飾る時間もつくれず
お雛様とお内裏様でけになってしまいましたが
娘たちが行き遅れないよう来年は7段飾りに..。(^_^;)

昨日天の戸さんで北の盆の上槽に立ち会い
槽掛けのお手伝いもさせて頂いたのですが
スマホで撮った画像をPCに添付送信できなくて
今日ソフトバンクのお姉さんに直してもらい
やっと私の仕事姿をご披露できました。(^_^)/


画像



先日ご案内した雪の茅舎 美酒の設計の新酒ですが
当初予定していた入荷が3月6日に遅れるそうで
もうしばらくお待ち願います。<(_ _)>

今年は割り当て数量を増やして頂いたので
まだ若干の余裕がありますので
ご希望の方は、お早めにご連絡下さいませ〜〜!


※今日も慌ただしい一日となって
ブログへの返コメ・訪問が遅れております。<(_ _)>
3月の定休日は、5日(日)・19日(日)となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
桃の節句ですね〜♪
えのもとさん家は お嬢さんが2人居られるから 華やかでしたでしょ?
でも 皆さん 社会人と大学生で 一緒に・・・とは行かないでしょうが えのもとさん 泣かないでね!痛っ!(笑)
お〜 えのもとさんの勇姿が♪
頑張ってますね〜 って言うか やっぱり 神聖なお仕事なのか 空気が違いますね!!
fiat500
2017/03/03 22:04
fiatさん、いつもどうもです♪
お雛様も、家の中だと見てもらえないから…
いっそ店に飾ろうかとも考えてます。
年頃になりましたので、覚悟はできてますが。(^_^;)
槽掛けは難しくて..私がやったところが崩れないかと
心配になりましたが。(笑)
えのもと
2017/03/04 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
美酒の設計 新酒 3/6に入荷が変更! 秋田の地酒えのもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる