秋田の地酒えのもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 献血結果が届きました♪

<<   作成日時 : 2017/03/04 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

 2016年に秋田県内に宿泊した外国人の延べ宿泊者数は
前年比5%増の6万2810人だったものの、全国順位は前年
より二つ下げて45位、東北では最下位と低迷したそうです。
東京五輪・パラリンピックが開かれる2020年を控え、訪日外
国人観光客の一層の増加が見込まれる中、受け入れ態勢
やPRに向けた早急な対策が求められますね。(^_^;)


画像
(7羽の白鳥一家♪)
画像
(献血結果が届きました♪)


今冬の県内は各地で平均気温が平年を上回り暖冬で
降雪量は平年並みから平年以下で推移しましたが
短期間にまとまった雪が降ったため
除雪費や雪害事故が昨冬よりも増加しているそうです。(^_^;)

先日献血した結果が今日届きましたが
数値は全て基準値の下の方に収まっていて
走っていない冬期間も運動不足になっていないようですが
道路に雪もなくなり温かくなってきましたので
そろそろランニングを再開したいと思います。(^_^)/


※今日も慌ただしい一日となって
ブログへの返コメ・訪問が遅れております。
明日は定休日となりますので、宜しくお願いいたします。<(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
先日写真に写っていた白鳥でしょうか(^^) こんなに近くで見られて可愛いですね♪
献血して血液検査の結果も良好のようで、暖かくなりましたし、これでまたランニングも気持ち良く走るそうですね♪

昨日はありがとうございました(*^^*) ラベルが前ブログのお写真だったのですね♪
今年のはちゃんとえのもとさんのお顔が見えましたね(๑^^๑)
ひまわり
2017/03/05 23:01
ひまわりさん、いつもどうもです♪
白鳥さん一家は住み着いたようで、誰かしら餌を与えて
いるので、近くまで寄ってきます!
今回の献血では、ヘモグロビン数値対策で鉄分の摂取を
心がけていましたらから、無事献血できました!
記念にと、今年もラベルに使用しました。(^_^)/

えのもと
2017/03/07 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
献血結果が届きました♪ 秋田の地酒えのもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる