秋田の地酒えのもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 趣味と実益を兼ねた?

<<   作成日時 : 2017/06/15 20:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3

 有機食品販売を手掛ける中国企業・正谷(北京)農業発
展有限公司の代表らが、大潟村あきたこまち生産者協会
を訪れ、水田などを視察して日本米やコメ加工品の輸出入
について意見交換したそうです。同公司は中国国内で会員
に有機食品を直接販売していて、日本産食品の取り扱いを
検討しており、日本貿易振興機構(ジェトロ)秋田貿易情報
センターを通して視察が実現したそうです。(^_^)/


画像
(火事ですTシャツ♪)


昨日の夕方、町内の羽後高校で火事騒ぎがあり
一昨日も2階女子トイレの一部を焼く火事があって
警察では連続不審火とみて調査中で
今日は臨時休校となったそうです。(^_^;)

そんな時に友人から届いたのが↑このTシャツ
adidasならぬKadidesのプリント〜〜!
同校には姪っこも勤務しており大事に至らなくて良かったですし
早く犯人が捕まるといいですね。
(※テンプルさん、ありがとうございました。<(_ _)>)


画像
画像
(ランニング中に食材ゲッ〜ト!)


ランニングを再開して今日で3日目
膝や腰に痛みや違和感がないとなれば万全で
ゆっくりのペースなら2時間走でも大丈夫そうです。(笑)

今日はちょいと距離を延ばして七曲り峠の途中まで
道端の沢にミズが生っているのを見つけて
趣味と実益を兼ねた?朝のランニングとなりました。(^_^)/


※今日も慌ただしい一日となり
ブログへの返コメ・訪問が遅れております。<(_ _)>
6月の営業時間は、午前8時〜午後7時30分です。
(土・日の営業日は、午後7時閉店となります)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
不審火の犯人が生徒ということにならなければ良いのですが。
降魔成道
2017/06/15 22:01
こんばんは〜
Tシャツ 笑っちゃいましたよね?
でも タイミングが・・・テンプルさんには 罪はないのですが!
ランニングも 順調そうですね〜♪
膝の調子が 私も心配でしたが 流す程度(私だったら 必死!)のペースで2時間って・・・
凄いですね〜! しかも 実益まで・・・(笑)
えのもとさん! ご無理はなさらない様に!!
fiat500
2017/06/15 22:13
降魔成道さん、いつもどうもです♪
それなんですよ〜。
校内でおきた不審火なので、生徒?先生?となり
まるく収まればいいのですが。(^_^;)

fiatさんも、いつもどうもです♪
奈良のお土産で、外国人観光客にも人気なのだそうで
このタイミングで、箱を開けてびっくりしました!
前回のタケノコ採りで、難所での脚力の衰えを痛感し
ランニングを再開しましたよ〜〜。
今日は、明日に備えて休養しましたが。(笑)


えのもと
2017/06/16 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
趣味と実益を兼ねた? 秋田の地酒えのもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる