秋田の地酒えのもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女の友人が遊びに来ました♪

<<   作成日時 : 2017/07/17 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日第6回与次郎駅伝が秋田市の千秋公園周辺で開か
れ、県内外の362チーム1448人が参加し、雨に負けない
力強い走りでたすきをつないだそうです!参加者は秋田公
立美術大学の学生ボランティアからマスコットキャラクター
「与次郎」をフェースペイントしてもらったり、チームの名前が
入った揃いのTシャツを着て雨の中を駆け抜けたそうです♪


画像
(収穫野菜とコリンスキー♪)


今日は定休日にさせて頂きましたが
朝のランニングから帰った後は昨日の回収をして
生ビールの機械やジョッキの洗浄と
忙しかった分後始末にも時間がかかりました。(^_^;)

今日は知人から珍しい野菜を頂きましたが
洋種カボチャのコリンスキーという野菜で
皮ごとサラダや浅漬けにして食べられるそうです。(^_^)/
(※Aさん、ありがとうございました。<(_ _)>)


画像
(長女とお友だち♪)
画像
(お友だちからのお土産♪)


長女の大学時代の友人が3連休で遊びに来て
昨日は田沢湖・角館を案内したそうですが
あいにくの雨で残念だったそうです。(^_^;)

今日は新庄から山形新幹線で帰るので
途中わが家にいきなり連れて来たそうで…
事前にわかっていればピカピカに掃除していたのに。(笑)
Kさん、今度は我が家にも泊りで遊びに来て下さいね。(^_^)/


※今日も慌ただしい一日となって
ブログへの返コメ・訪問が遅れております。<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長女の友人が遊びに来ました♪ 秋田の地酒えのもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる