秋田の地酒えのもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学郡市駅伝の練習が始まりました!

<<   作成日時 : 2017/07/26 20:05   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

 第99回全国高校野球選手権秋田大会は昨日、秋田市の
こまちスタジアムで決勝が行われ、明桜が金足農を5―1で
下して8年ぶり9度目の優勝を飾りました。明桜には羽後中
出身の矢野圭吾選手が7番ライトで出場し、最後のライトフ
ライをがっちりキャッチして甲子園出場を決めました。(^_^)/


画像
(明桜甲子園出場!)
画像
(中学郡市駅伝の練習が始まりました!)


冒頭で紹介した羽後中出身の矢野圭吾選手は
お向かいの“万寿堂”さんのご長男で
甲子園出場が決まりご家族も大喜びですが
お盆は特に忙しいお店なので試合日程が心配なようです..。

昨日から羽後中の郡市駅伝の練習も始まっていて
今日は朝7時半から練習のお手伝いにも行きましたが
真向いの96歳で亡くなったおばあちゃんの葬儀もあって
超フル回転の慌ただしい一日となりました。(^_^;)


※今日も慌ただしい一日となって
ブログへの返コメ・訪問が遅れております。<(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜〜〜
ご近所からの 甲子園出場! 嬉しいですよね♪
でも 書かれてる様に 自営でお店をされてたら 本当に 日程が気になるところですよね〜
と 嬉しい事・・・そして 悲しい事と 沢山の事が重なってる様ですね・・・
えのもとさん この暑さ 体調管理を!!
fiat500
2017/07/27 07:49
fiatさん、いつもどうもです♪
ご近所から甲子園出場で、本当にうれしいです!
一生に一度のことですから、行けたらいいですね。
今度は..、秋田市の叔母が亡くなってと
悲しい事が続きました。(>_<)
えのもと
2017/07/28 05:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
中学郡市駅伝の練習が始まりました! 秋田の地酒えのもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる