秋田の地酒えのもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 郡市中学駅伝大会!

<<   作成日時 : 2017/08/26 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

 24日からの大雨で雄物川が増水したことにより、大仙市
大曲の河川敷に設けられた大曲の花火会場が水没してし
まいました。降り続く大雨のため、25日午前に会場一帯が
最大1メートルほど冠水。板張りの桟敷席や椅子席、花火
打ち上げ場所の発射装置が水没し、仮設トイレが倒れるな
どしましたが、主催者の必死の復旧作業で開催にこぎ着け
約50キロ離れた我が家でも花火の音が聞こえます。(^_^)/


画像
(郡市中学駅伝女子のスタート!)
画像
(こちらは男子のスタート!)
画像
(選手たちの力走!)
画像
(市町村対抗駅伝・羽後町チーム!)


今日は郡市中学駅伝大会があって
役員要請があったのでお手伝いに行きましたが
選手たちの頑張りには本当に感動しますね。

午後からは市町村対抗駅伝の練習会で
プログラム用のチームの写真撮影もあってと
早朝からフル回転の一日となり
明日も住民運動会でさらに忙しくなりそうです。(^_^;)


※今日も慌ただしい1日となって
ブログへの訪問・返事コメが遅れております。
明日27日(日)は定休日となりますので
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
郡市中学駅伝大会! 秋田の地酒えのもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる