秋田の地酒えのもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の茅舎ひやおろし入荷です

<<   作成日時 : 2017/09/01 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

 秋田市で、9・10月の週末に開催される19のイベントをリレ
ー形式で繋ぐ「ギュギュっとあきた!週末イベントリレー」が
行われるそうです。秋のイベントを連携させて中心市街地の
誘客につなげようと、秋田商工会議所やイベント代表者らで
つくる実行委員会が2015年から実施していて、JR秋田駅前
など市中心市街地周辺を会場に、明日から10月29日までの
毎週末イベントが開かれるそうです。(^_^)/


画像
(白菜とカリフラワーを植えました!)
画像
(こちらはカボチャ1号)
画像
(雪の茅舎ひやおろし入荷です!)


今朝はいつものランニングを休んで恒例の棚卸し
8月は物の動きが大きいのでPC在庫との誤差があり
原因を調べたら納品伝票が来ていないようで…
通常よりかなり時間がかかってしまいました。(^_^;)

そして先日から植えようと思っていた冬野菜
TVでもスタッドレスタイヤのCMが流れるようになりましたし
ぼちぼち準備しないと遅れてしまいますからねぇ〜。

今日は住民運動会の反省会があるので早めにUP
雪の茅舎ひやおろしも入荷しましたので
お求めはお早めに〜〜!(^_^)/


※今日も慌ただしい一日となって
ブログへの訪問・返事コメが遅れております。<(_ _)>
9月の定休日は、10日(日)・24日(日)とさせて頂きます。




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
えのもと農園・・・もう 冬野菜ですか・・・本当に早いですよね・・・時間が経つのって・・・
あ かぼちゃもいい感じ♪ きっと甘いですよ〜♪
納品伝票が来てないのは 大変でしたね! そこに行き着くまでがね〜!!
こちらも 本当に朝 涼しくって お腹を出して寝れないですよ〜!!!(笑)
えのもとさんも 体調に気をつけてね!!
fiat500
2017/09/01 23:44
fiatさん、いつもどうもです♪
今日はこれから大根!今から準備しないと、こちらは
雪が降ってきますからねぇ〜。(^_^;)
PC在庫がマイナスになっていて..原因究明に時間が
かかってしまいましたよ。
こちらは2枚掛け、涼しくなりましたね。(^_^)/
えのもと
2017/09/02 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の茅舎ひやおろし入荷です 秋田の地酒えのもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる