秋田の地酒えのもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 出羽鶴応援キャンペーン♪

<<   作成日時 : 2017/09/14 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

 県酒造協同組合は、10月1日の「日本酒の日」にちなみ
県産日本酒で乾杯するイベント「秋田の日本酒で乾杯!」
を実施します!自宅や居酒屋で乾杯する様子を収めた写
真の投稿を呼び掛けていて、日本酒で乾杯する様子を撮
影した写真を、公式フェイスブック「秋田の日本酒で乾杯プ
ロジェクト」に投稿すると、抽選で地酒や前掛け、オリジナル
グラスなどが当たりますので、皆さん投稿しましょう。(^_^)/


画像
画像
画像
(キノコの下見に行きました!)


昨日は相棒宅で次女の就職内定祝いを
してくれると言うので3人でお邪魔してお食事
美味しい料理とお酒をご馳走になりました♪

そして相棒との今季のキノコ採りへは
後日行くことになって今日は近場の山へ下見に
見つけたのは毒キノコばかりでしたが
そろそろ舞茸でも生っていないかな。(^_^)/


画像
画像
画像
(出羽鶴応援キャンペーン♪)


7月22〜23日の県南部を襲った集中豪雨で
出羽鶴酒造では精米機や遠心分離機などが損傷し
100年を超える歴史の中で最大の被害に見舞われました。

10月の仕込みが始まるまで復旧は進んでいますが
多くの方に出羽鶴を応援して頂こうと「出羽鶴を応援し隊」を立ち上げ
お客様から義援金を募るキャンペーンを始めました!

出羽鶴・やまとしずく・晴田の商品には“応援タグ”を付け
そして“缶バッチ”は300円以上でお願いしたいと思いますので
ご協力のほど宜しくお願いいたします。<(_ _)>


※今日も慌ただしい一日となって
ブログへの訪問・返事コメが遅れております。<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
相棒さんも 次女さんの内定! 喜んでくれたでしょう〜♪
お泊りさせて頂いて 本当に暖かい方々で 感激してたんですよ〜♪
賑やかな宴になったんでしょうね〜♪
きのこ・・・まだ 食べれないのばかりでした?
朝市には もう出てたんだから 顔出してる 可能性はありますよね♪
相棒さんと 一緒に 本当に収穫より 熊さんには気をつけてね!!
fiat500
2017/09/14 21:08
fiatさん、いつもどうもです♪
最初は、畑の隣の叔父の家に泊まって頂く予定でしたが
孫たちが急きょ来ることになって...。
相棒宅はちょっと遠いですが、よかったです♪
次女の就職も決まり、これで一安心!
これから東京帰るので、また寂しくなります。(^_^;)
いつもご心配おかけします。<(_ _)>
えのもと
2017/09/15 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
出羽鶴応援キャンペーン♪ 秋田の地酒えのもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる