秋田の地酒えのもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 由利正宗 純米吟醸 美酒の設計生酒

<<   作成日時 : 2017/03/06 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 3

 先月下旬に発行された移住希望者向けの雑誌「子育て移
住応援ガイド 家族de移住」(双葉社)に、お薦めの市町村の
一つとして秋田市が取り上げられたそうです。小中学校の全
国学力テストでトップクラスを維持している教育環境や、都市
の利便性と豊かな自然両方の「いいとこどり」をできる点など
が評価されているそうです。(^_^)/


画像
(約3カ月ぶりのランニング!)


昨日行われた琵琶湖国際マラソンでは
リオ五輪日本代表で秋田出身の佐々木悟選手(旭化成)が
日本人トップの4位となりましたが
世界選手権への切符には届かなかったようですね。(^_^;)

昨日はお天気も良く久々の定休日でしたので
私も約3カ月ぶりにランニングをしましたが
5`ほどの距離をゆっくり5分半ペースで!
これから少しづつ距離を延ばせたらと思います。(^_^)/


画像
画像



今日ご案内するのは
由利正宗 純米吟醸 美酒の設計生酒です。

兵庫県産の特上山田錦を55%精米し
自社酵母で醸した純米吟醸生酒で
「秋田美酒倶楽部」会員店のみの限定流通で
この1・2年、大変な人気となっております!

芳醇な香りが口中にぱっと広がり
旨味と酸味が絶妙に調和してすっと喉の奥に届き
まだ硬めな感じがしますが、とても完成度の高い逸品で
これはぜったい、ガラッと化けますよ〜〜〜。(笑)
※当店入荷もごく僅かですので、お求めはお早めに〜〜!

<クール流通限定品>  720ml  1.750円  1800ml  3.500円  <税抜き価格>


※今日も慌ただしい一日となって
ブログへの返コメ・訪問が遅れております。<(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
昨日は ありがとうございました!!
えのもとさん 春がすぐ目の前ですね〜♪
走り始めたえのもとさん! 言いましたが やっぱり走ってる えのもとさんのイメージが強くて・・・
是非 東京国際マラソン! まだまだ応募してくださいね!!
当選した暁には・・・ふふふ 例のあれを・・・(笑)
お怪我の無い様に 楽しんで走ってくださいね!!
fiat500
2017/03/06 22:46
こんばんは〜
ランニング、始まったんですね(^^) まだ風は冷たいでしょうけどやはり気持ちよかったのではないでしょうか♪
東京国際マラソン、倍率高いようですが当たったら見に(応援に)いきますからね🎵
( *´艸`)
ひまわり
2017/03/06 22:54
fiatさん、いつもどうもです♪
久々に走ったら筋肉痛..、今朝も小雪が舞っていたので
二度寝してしまいましたので..。(^_^;)
東京マラソンには、出たいと思い毎年応募してますので
いつか幸運の女神が微笑んでくれるでしょう!
まだ慣らし運転、徐々にですかね。(^_^)/

ひまわりさんも、いつもどうもです♪
日曜日は早朝ではなく走ったのですが、やはりまだ寒い
それでも久々にいい汗をながしましたよ♪
本当ですか!?その時はやはりアフロ?(笑)

えのもと
2017/03/07 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
由利正宗 純米吟醸 美酒の設計生酒 秋田の地酒えのもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる