秋田の地酒えのもと

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽後町マラソン大会!

<<   作成日時 : 2017/10/09 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

 大仙市のイオンモール大曲で一昨日、異文化への理解を
深めるイベント「国際フェスティバル」が開かれ、内戦が続く
シリアを取材している写真家の小松由佳さん(秋田市出身)
が講演し、「シリアは国民の半数が家を奪われ深刻な状況
にある。難民の状況に関心を持ち、支援してほしい」と呼び
掛けたそうです。


画像
(ラン友とツーショット♪)
画像
(羽後町マラソン大会!)


今日の体育の日は羽後町第34回歩こう会と
第41回羽後町マラソン大会があり
3歳の保育園児から80歳のおじいちゃんまで
町民約250人が参加して行われました。

私は3`の部門に出場しましたが
昨年は一度も大会に出場していないので2年ぶりのレース
危うく中学生女子の教え子に抜かれそうになりましたが…
最後まで気持ちよく走ることができました。(^_^)/


※今日も慌ただしい一日となって
ブログへの訪問・返コメが遅れております。
10月の定休日は、1日(日)・15日(日)・29日(日)と
させて頂く予定です。<(_ _)>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
やっと ライブも疲れが抜けました〜(笑)
えのもとさん 羽後町マラソン大会 楽しく走れたみたいで よかったですね〜♪
しかし 250人の参加行事・・・凄いですね〜!
歩こう会があるのなら 私も参加できそうだし〜♪(笑)
いいですよね〜 こちらも やってくれないかな?
fiat500
2017/10/09 22:56
fiatさん、いつもどうもです♪
ぶっ通し2時間半のライブじゃ、疲れますよね!
お疲れ様でした♪
22日に駅伝があれば、調整のために必死で?走る
ところですが、自分がかわいくて..。(^_^;)
老若男女、たくさんの町民がいい汗流しました。(^_^)/

えのもと
2017/10/10 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽後町マラソン大会! 秋田の地酒えのもと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる